やめられない無駄遣い

バザーやリサイクルショップが好きですてへぺろ

欲しいものが安く買えると嬉しいけど、

無駄遣いかなあ驚き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

知人を誘ってバザーに行ってきましたウインク

このバザーは

「古い着物を生かす会」

という、タンスで眠ってる着物などを

仕入れて(?)

安く販売しているバザーなのです。

 

昔、大島紬の着物をお得に買ったことが

↓ありますウインク

 

(2016年9月51歳の頃の私・・・

 

 

 

今回は雑貨が多いと言うので

そっち狙いで行ってきましたウインク

 

買ったものは

リラックマのスープカップ

image

同じものが家に3つあるんだけどねてへぺろ

180円でした。

 

それから

ミスサパトのリュックが

1,200円でした照れ

(定価の4分の1くらい?)

image

 

image

下側のトートバッグは

7年前に

定価で買ったものです笑い泣き

 

知人は久留米の伝統工芸品の

漆器のセット2万円相当のものを

驚きの600円で購入していました滝汗

 

お宝発見のバザーでしたチュー

 

 

 

昔流行した

キャスキッドソンのバッグは

600円で販売されてました絶望

image