また行きたいと思う海は?

 

山口県の青海島でしょうかおねがい

沖縄やグアムの海もきれいだけど、

いわゆる観光名所の海は整備されすぎてて

海底がナマコだらけなのよ・・不安

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝、久しぶりに野良猫サボさんが
来ました驚き
image
2月の終わりに来てから
来なくなってました。
 
左足を無くすという大怪我をしていたので
もう死んじゃったかと思っていたけど
先月、近所で生存を確認しました驚き
(誰かが餌やりしているみたい)
 
でも随分痩せていました悲しい
↓3ヶ月前のサボ
image

少しあとにみると

もういなくなっていました不安

 

この野良猫が初めて来たのが

2022年の12月でした。

image

保護して去勢手術しようと思ったのに、

1年以上かかっても懐きませんでした悲しい

今もさわれません。

シャーシャー言って

何度引っ掻かれたことかえーん

 

 

 

 

さて、最近クリームクレンザーを

変えましたウインク

ある方のブログで

他のクリームクレンザーより研磨剤が少なく

傷がつきにくいと教えてもらったのですニコニコ

image

右の方は今まで使っていたやつ。

使ってみてびっくり!

使用感がいいし、さっと洗い流せるし

手もいつまでもぬるぬるしないおいで

 

こんないい物を今まで使ってなかったのは

損した気分になりましたニヤニヤ

お値段も50円くらいしか違わないのよグッド!

 

 

おまけ

今日のお昼ご飯

image

市販の半生うどん(細麺)を茹でて

お惣菜のちくわ天、ゲソ天、温玉をのせた

ぶっかけうどん

2人分で410円なりてへぺろ