自家栽培しているもの

きゅうりとプチトマト

それから冷蔵庫で芽がでたにんにくや

じゃがいもと、

食べた後に根っこを植えた

ネギや三つ葉ですてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今月初めに植えたきゅうりとプチトマト

↓これが(一番手前はじゃがいも)

image

 

↓こうなりました

image

 

早くもきゅうりが実っていましたポーン

image

小さいけどね泣き笑い

image

 

 

ボウフラがわいていた睡蓮鉢に

昨夜、メダカ4匹を派遣したら

今朝、全部駆除してくれていましたアップ

その前に入れたおたまじゃくしは

全くの役立たず・・泣き笑い

任務完了ってことで

朝、元のメダカ鉢へ返しました

image

奥にあるのは義母宅から持ち帰った

南天の木で、蕾がいっぱいウインク

 

 

昨日も今日も気温がグッと上がり

夏日になりました驚き

image