健康のために意識してることは?

 

血圧は遺伝なのか?祖母も母も私も

低い(次女も低い)のですが、

減塩で薄味を意識していますウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
義母は血圧が高く、
ずっと薬(漢方薬)を飲んでいました。
 
来週、納骨で高野山まで行ってきますウインク
 
さて今日は、
夫がシャツが欲しいと言うので
一緒にお買い物に行ってきましたニコニコ
お店を2軒回って(1軒はしまむら)
シャツを2枚とパンツを1枚買いました。
image
夫は細すぎるので、
なかなか合うサイズがありません煽り
でもパンツはベルトで締めるし
シャツもパンツにinする人なのであせる
多少大きくても大丈夫なのですチュー
 
 
ちょうどお昼になったので、
国分寺町にあるお食事処かもんさんへ。
ここはワンコイン(500円)で
定食がいただけますウインク
 
夫はAランチで豚肉旨辛炒め、
ご飯は小
image
私はBランチで鮭フライ、
ご飯は小の小
(小と変わらないんだけど?)
image
コーヒーか
おしるこが無料で付きますウインク安い!
 
 
昨日、ダイソーで耐熱容器を買いました。
安いチュー
image
 
image
この大きい方(800ml)に、
新たまねぎとだし醤油とみりんを入れ
レンジで5分チン
溶けるチーズを入れて1分チンウインク
image
簡単に1品できましたウインク
 
100均おそるべしチュー
↓次女は食器の水切りを買っていました。
100均だけど500円商品です。
image
ただのカゴじゃないとこが
おしゃれねえおいで
 
次女は今日、
コンビニでおかずを買ったらしい
image
吐きそうって
そんな味付けある?煽り