旅に出るならどこへ行きたい?

 

天然温泉のあるところウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
友達に誘われ市内の温泉に行ってきました。
LINEのクーポンで25%オフだったのですウインク
まずは館内にあるレストランで食事。
今日の日替わり定食は
お寿司でした。
image
 
image
ナスの煮浸しとお味噌汁で895円
コーヒーは
LINE友達のクーポンで無料でした。
友達にゴチになりましたてへぺろ
 
今日は風がものすごく強くて
露天風呂は寒かったあせる
image
入浴後、休憩スペースで飲み物を飲んでたら
外になんかいる!ポーン
image
窓と塀の間の狭いスペースに
カラスの子がいました驚き
風が強いからここで休憩してたのか?
 

風が強すぎて出られなくなっていましたゲロー

でも職員さんに話した後に振り返ると

いなくなってました泣き笑い
よかったわ。
 
今日は強風のため、JR瀬戸大橋線が
朝から運休していて
四国は陸の孤島になっていました不安
 
おまけ
友達の実家で豆をいただきましたウインク
image