お母さんが喜びそうなことは?

 

母も義母も他界してるので

何もしてあげられないけど

義母は鰻やステーキが好きで、

母は温泉やカラオケが好きでした照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は薄曇りなので、
気になっていた
庭の草取りをしました煽り
 
1時間半無心に草取りをして
1輪車にいっぱいDASH!
image
 
でもまだ草だらけ悲しい
image
グランドカバーにクローバーを植えたのに
全然カバーにならないばかりか
大きくなりすぎてめちゃくちゃ邪魔ゲロー
image
ガーデンテーブルは使えないし
雑草と混在してる絶望
羊か山羊を借りてきたい気分ですおいで
image
続きは午後に・・
でももう疲れたわ・・。
母の日なのにやるんじゃなかった笑い泣き
 
 
昨年の母の日は、
メダカのイベントがありました。

↑この時買ったメダカ(楊貴妃)が

現在70匹くらいに増えました煽り

image

 

image

この子たちの母はどの子か

もうわからないわ〜〜〜泣き笑い

 

 

 

おまけ

昨日は27回目の結婚記念日でした。

(結婚式を挙げた日)

長男と次女はいないけど

3人でハレの日ご飯ウインク

image

スーパーで買った安いケーキが

やたらむつごかったわ絶望

注意さぬき弁で、

しつこいとか脂っこいの意味