あなたの地元のご当地キャラは?

 

5人組のスーパー戦隊

○○○ンジャーですチュー

ものすごーくローカルで

伏字にしないと身バレ確定レベルの

ご当地キャラなのですあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、交通安全の役員を12年ほど
やってたんだけど
そのキャラは↓「まもりーぶちゃん」です照れ
image
我が県は県木、県花がオリーブなので
オリーブがイメージキャラクターに
なってるゆるキャラが多いですウインク
 
さて今日は、
別の役員活動で地区のウォーキング教室が
ありましたニヤニヤ
image
市役所から講師の先生と保健婦さんが来て指導のもと
20数名と1時間かけて3.1km約6,200歩、
歩いてきましたウインク
image
氷砂糖、うめ塩飴、プロポリス飴と
天然水(500ml)をいただきましたウインク
コースが違うのと季節が違うので
新鮮な気持ちで楽しく歩けましたグッド!
 
歩く道すがらバラの咲いてるお宅の多いこと!
あちこちで立ち止まりバラやお庭のお花を
鑑賞しました照れ
 
↓うちのブルームーンが咲きました
植え傷みした葉っぱがそのままというね煽り
image