お好み焼きは好き?

 

大好きですニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

翌日はホテルを出た時間はまだ
どこも開店前だったのと、
お昼頃には梅田にいたので
どこもかしこもいっぱいで入れず
大阪に行ったと言うのに、
たこ焼きもお好み焼きも食べられず帰るという
大失態ネガティブ
でもお土産は買えましたウインク
 
ホテルの朝食
image
 
お昼はまさかのスタバ(テイクアウト)
image
 
帰りのバスが14時半発だったので
おにぎりを買って乗るも食べず
バスを降りてから
まさかの(2度目)すき家でした泣き笑い
image
 
 
 
大阪駅のルクア屋上(13階)にある
天空の農園へ。
花壇や菜園があって
気持ちいい風が吹いていましたニコニコ
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image
紫の花がかわいい〜飛び出すハート
 
地上13階にあるぶどう棚びっくり
image
ぶどう棚の向こうに小さく見えるのは
地上40階の梅田スカイビルです煽り
 
帰りのバスは3列シートで
楽ちんでした照れ
image
 

 

おまけ

今回の大阪旅行には

母も一緒に

(母の形見の腕時計をつけて)

行きましたウインク

image

(50年前のSEIKOのオートマチック)