肌ざむい日に飲みたいのは

ホットミルクティーですニコニコ

 

今日は薄曇りで時々雨が降って

肌寒いです煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨夜、

洗濯槽クリーナーをしました煽り

前回から1年ぶりぐらいゲロー

image

この洗濯機は購入して4年半になります。

 

洗剤投入口やドアパッキンは

けっこうマメに掃除しているんだけど

洗濯槽クリーナーを使うのは

3度目くらいかなあせる

梅雨前にできてよかったわ〜てへぺろ

 

さて昨夜、

次女からのLINE

image

「筍の天ぷら食べたい」と言う驚き

以心伝心なのか?

うちの晩ごはんは筍の天ぷらでしたびっくり

image

 

でも、このLINEを送った後に気づく・・。

お茶の新芽を揚げることをえーん

お茶の天ぷらが食べたくて

昨年、やぶきた茶の苗を買ったのに

摘み取るのを忘れていた不安

image

すでに天ぷらを揚げ終わって、

天ぷら油を処理してしまった後でしたネガティブ

 

 

 

 

広縁から見た庭

image

 

広縁前の花壇に紫蘭が咲き始めました。

image

この場所、

3週間前はフリージアがいっぱいで

2週間前はイキシアがいっぱいでした。

image

スズランも咲き始めました。

このスズランは

夫の上の姉(故人)の遺品なのです。

亡くなって19年目というのに

毎年咲くって、

植物ってすごいわねえ〜照れ

image

紫蘭と鈴蘭を

コラボしてみましたラブ

image