頼りになる先輩

夫でしょうかおいで

学年は9つ違いですが

偶然にも高校でも先輩なのですてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ずっと気になっていたボロボロのトレリスを

作り替えましたチョキ

トレリスとは=↓このバラの支柱です

image

↑このトレリスは15年以上前に

私が作ったものです驚き

 

まずはホムセンで材木を買ってきて

(一番安いやつを買ったら細かった笑い泣き

image

ペンキを塗り塗り。

ここまでは私チュー

image

 

夫がノコギリで切って

割れないようにドリルで穴を開け

釘を打ってくれましたアップ

image

材料費約900円で完成チョキ

 

 

ビフォー

image

 

アフター

image

バラの位置も変えました。

かなり大きくなっているので

植え傷みするかもね・・あせる

image

 

下の方はクレマチスをからませました。

image

なんか殺風景なので

お花の苗を買ってこよ〜ニヤニヤ

 

 

 

さて昨夜のこと、

地震がありました滝汗

image

昨夜は9時半ごろから寝ていたので

爆睡してるところをアラートで起こされたあせる

え?って思ったら30秒くらいして

ガタガタと揺れましたゲロー

震度3でした

 

次女のいる福岡は震度2だったようで

「地震怖い!」ってLINEが来ましたえーん

ホント地震って怖い悲しい

 30秒前のアラートじゃあ

逃げられないってばパンチ!