買うか迷って買えてないシリーズ

欲しいと思いつつ買ってない

真空パック機です滝汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

上のpickのような高価なのでなくていいんだけど

5千円くらいのでも二の足を踏んでます煽り

 

一人暮らしの長男と次女に

何かおかずを送る時にいいなと

思っていたんだけど

長男も次女もがっつり自炊してるようで

びっくりですわ泣き笑い

 

長男は耐熱ガラス容器を買っていましたびっくり

↓以下長男が作ったごはん

image

お弁当まで作って出勤していると聞いて

ホントびっくりです煽り

 

次女も学食が混んでいるので

毎日お弁当を作っているらしいポーン

↓今日のお弁当

(プチトマトは加工おいで

image

えのきや人参の肉巻きに

糸唐辛子を乗せていました驚きDASH!

 

私がおかずを真空パックして送らなくても

大丈夫そうですわ不安

と、いうわけで真空パック機はいらないわおいで

 

 

今日は15日で世の中「年金支給日」なので、

金融機関の前に立ち

振り込め詐欺や電話に気をつけてくださいと

声かけのボランティア活動に行ってきましたウインク

 

その帰り友達とイオンへ行き

次女のカーテンを買いましたウインク

次女のアパートにはテラス窓と小窓があり

テラス窓の厚地カーテンは買ったけど

image

高かったので

↓小窓の厚地カーテンは買わなかったのですあせる

(レースのみ)

image

 

今日、イオンはGGワオンの日で

55歳以上は5%オフだけど

テラス窓と同じ素材のカーテンは

5%オフになっても7千円超えでしたゲロー

 

他にいいのはないかな?と探したら

定価の6割引きになっている

厚地カーテンを発見!

image

 

image

そこからGGワオンで5%オフになり

約2千円で買えました泣き笑い

 

気を良くして軽量シューズも

買っちゃったおいで

こちらは定価の2割引きからの5%オフで
2,400円ほどになりましたチュー

も一つおまけに

ワールドのトップスも購入キューン

大好きな色(薄紫)だったのですキューン
 
買って満足して
お蔵入りしないようにしなきゃてへぺろ