ダイエット中にも食べたいお菓子

ダイエットはしてないけど

甘いものを毎日食べてる気がするチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は知人4人とウォーキングウインク

晴天で気温も高く、

1時間半かけて約3km歩いたんだけど

暑くて汗ばみましたチュー

荒神さんにお参りし、
もう終わりかけている枝垂れ桜を見ながら休憩
その後、帰り道で
ビニールハウスがあり、中を見たら
ラナンキュラスラックスでいっぱいでしたポーン
(画像なし・・)
こんなに近くで作っていたとは
びっくりでしたおいで
 
 
その後
甘いもの屋さんでミニパフェを食べました。
私はいちごのパフェ
image
 
image
左からいちご、マンゴー、モンブラン
どれも400円
 
 
お菓子も買いました。
ここはどら焼きが有名なお店だけど
私はここのレモンケーキが好きウインク
image
 
お店は違うけど、
先日エッグタルトをいただきました
image
和三盆を使ったお菓子ですウインク
 
讃岐三白は、塩、砂糖(和三盆)と綿だけど
私はうどん粉だと思ってました笑い泣き