選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

 

どっちも好きだけど、

つぶあんの方かな?チュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、次女の引っ越しで
一人新幹線で来た次女は、
岡山名物大手まんぢゅうを買ってきましたびっくり
まさか福岡で大手まんぢゅうが食べられるとはねニコニコ
image
このお菓子、
賞味期限が短いので
売れ残りを廃棄していたらしいけど
食品ロスなので、クラフトビールに加工して
来年発売を予定しているんだとか?!

でも、これって本末転倒というか

売れ残るほど作らなきゃいいんじゃない?と

思うのは私だけ??

 

さて昨日は、私の誕生日&入籍記念日でしたニコニコ

夕方、次女宛に荷物が届いたので

何かと思ったら、

私への誕プレでした笑い泣き

 

1年半前に次女とニトリで見つけて

これかわいいなあ〜って言っていたのを

覚えてくれていました泣き笑い

image

早速夫に取り付けてもらいましたアップ

かわいすぎか!

image

 

昨日、関西に住む義兄が

法事で帰省していたので

義姉と、仕事が休みの長女と

5人でホテルランチに行ってきましたウインク

image

 

image

白うさぎが私てへぺろ

 

image

 

image

デザート付きで税込み1,700円でしたウインク

義兄にゴチになりましたラブ

image

 

先日、長男の引っ越しで

うちの掃除機を持たせたので

image

新しい掃除機を買ったら

昨日届きましたウインク

image

後継タイプなんだけど、

さらに進化していましたチョキ

 

これも私への誕プレか?!チュー