引越しのタイミングは

 

アパート引き渡しと同時です泣き笑い

 

先月契約したと言うのに

引き渡しが今日(月末)と言う

なんじゃそりゃですわえーん

 

入学式直前の

引っ越しになりましたゲロー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今朝は2時半起きで

夫と2人、

軽トラで家を出ましたDASH!

今朝は妙に暖かい朝でした(室内)

 

 

なんどか休憩しながら瀬戸中央道からの

山陽道を走り

広島まで約3時間あせる

そこから更に3時間走って

ようやく本州の西の果ての下関チーン

 

お腹減ったので壇ノ浦PAで

下関名物、フグの天丼と

瓦そばを食べようと思ったら

瓦そばがまさかの売り切れゲロー

ただのざる蕎麦になりました。

 

揚げたて熱々のフグ天も

美味しかったウインク

 

関門橋

その後、

九州道と福岡環状高速道を通り

家から8時間もかかって

ようやく到着しました滝汗

 

不動産屋に着いたのが11時半頃で

店内は今日入居の人らで満員🈵

 

少し待って手続きして書類などもらい

アパートに荷物を下ろした頃に

あとから1人新幹線で来た次女が

地下鉄の駅に着いたと言うので

夫が迎えに行き

3人で荷ほどきをしましたネガティブ

 

疲れ切ってる次女あせる

設備がすごく古いので

買ってあった

シャワーヘッドに取り替えました

 

ロフト付きです

 

 

 

家電が付いてるけどすごく古いし

キッチンは狭いし

コンセントも少ないし、

家事動線がすごく悪いネガティブ

家賃は安いけどね・・。

 

 

オーブントースターや炊飯器の

置き場がないので

ナフコへ行って

自転車カバーや外履きスリッパと

家電ラックを買ってきましたウインク

 

 

引っ越しってホント大変えーん