美容と健康のために食べてるものは?

 

毎日食べてるものなら

ぶなしめじとレタスと豆腐かしらチュー

お茶は朝が緑茶でその他は、

ルイボスティーと麦茶のブレンド茶で

最近始めたのはあずき茶ですウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
K製薬の紅麹で腎臓病に滝汗
というニュースをみてびっくり!
K製薬の納豆キナーゼも自主回収らしい。
どっちも飲んでないけど
サプリメントでも気をつけないとね驚き
 
さて明日、大腸内視鏡をする長男滝汗
今日のお昼ごはんは(朝昼兼用)
うどんでしたあせる
具は卵のみ(写真なし)
今夜はお粥かな・・・煽り
夕食後に下剤を飲んで、
明日早朝からモビプレップを飲み
全部出てから病院へ行きます
 
下剤と腸管洗浄剤をもらっていますニヤニヤ
image
 
 
 
 
 
そんなこんなで
次女のJRきっぷを買うのが遅くなり
今日やっとみどりの窓口に行くと
次女の乗る新幹線の指定席が
まさかのラス1滝汗あせる
 
ギリギリセーフで買えました笑い泣き
image
あと数分遅かったら
この新幹線に乗れないとこでした不安
指定席がいっぱいということは
自由席なんて絶対無理だからねゲロー
 
image
(指定席は4号車から8号車です)
 
あとは長男の結果が悪くないことを祈るのみお願い
 
 
おまけ
24時間スーパーに行くと
コストコみたいな
大入りのパンがありました驚き
image
 
image
見ただけでおなかいっぱいネガティブ