記憶に残っている学校の先生は?

 

私は高校時代に写真部だったんだけど

写真部の顧問の先生ですおねがい

もう他界されています汗

あだ名はチャーリーブラウンでしたチュー

髪が薄かったあせる

化学の先生でいつも白衣を着ていました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日、長男が大学(大学院)を卒業しましたお祝い
私は行かなかったけど今日は雨ですあせる
11年前の同じ日に、
長男のいとこも同じ大学(学部は違う)を
卒業しましたガーベラ
長男は源吉兆庵(高級和菓子屋)の
高級お菓子を準備していて、
御礼の熨斗付き
恩師数人に持っていきましたびっくり
 
 
 
さて残るは次女の引っ越しと入学式不安
荷造りがほぼ終わりました。
image
 
image
 
昨日買ったホットプレートは
5月の連休に帰省した時に
持って行くと言ってるけど、
邪魔だから持って行ってくれ〜〜ゲロー
 
 
おまけ
食器棚を整理したら
昔OLだった頃に営業さんにもらった
販促物が出て来ましたチュー
image
ミニコンポのノベルティでした。
ミニチュアなのですウインク