住める家賃の上限

4万円かな煽り

春から娘が下宿するアパートは

共益費込みで30,500円ですウインク

でも初期費用が30万円くらいかかりました煽り

(保険料含む)

水道代、電気代、ガス代が+になりますチーン

(Wi-Fiは無料)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大学が斡旋している学生総合保険と

アパートを契約する時に入る

総合保険(強制)の内容がほぼ同じだったので

大学の保険には入りませんでした驚き

 

アパートが決まってから、

色々と楽天市場で買っていますウインク

取手が外れるお鍋とフライパンのセットが

欲しいと言うので買いましたチュー

(鍋敷きは別)

image

 

買った時より↑お値段が

千円も上がってたびっくり

 

家の食器棚から

欲しいものを持って行っていいよと言うと

これが気に入ったようですポーン

昭和レトロなこのカップは、

image

昭和の終わり頃に結婚式の引き出物で

もらったものなのよチュー

 

 

 

 

今日、

次女が久しぶりにお菓子を作りました照れ

image

フィナンシェとクッキー3種と

チーズケーキ飛び出すハート

明日、友達にあげるんだそうで

私らの口には入らないわ・・煽りガーン

 

 

 

 

おまけ

夫が仕事で美容室に行ったら、

サロンのシャンプー&コンデショナーを

いただきましたびっくり

多分高いよ〜〜アップ

image

先日、私が美容室でもらった

トリートメントと同じメーカーでしたラブ

image

やばっ!