次女の入学式スーツを買ってきましたチュー

ガンガンDMが来ていた紳士服専門店ではなく

イオンでもなく、しまむらでてへぺろ

 

スーツ3点セットが驚きの価格でしたチュー

image

無地のブラックスーツもあったんだけど

ストライプのスーツにしたら、

(ぱっと見はブラックなのです)

ブラウス入れても1万円でお釣りが出ましたてへぺろ

image

スカートがAラインになっていて

パンツもセミフレアでした。

 

礼服も兼ねたブラックスーツもあったけど

こちらは↑このスーツより2千円upで、

タイトスカートでストレートパンツ

だったのよね驚き

image

入学式と就活でしか着ないし

コレで十分よてへぺろ

 

 

 

 

昨夜、楽天市場で↓これをポチ!

 

イベントバナー

 

 

半額クーポンが出ていたので、

長女用に買いましたニコニコ

お腹もお尻もしっかりガードで、

1,500円で5枚は安いと思うチュー

 

 

おまけ

先日、次女がポケモンのぬいぐるみを

作ってあげた友達以上彼氏未満くんが

県外の国立大学に合格しました🌸

image

春から次女と遠距離恋愛?驚き