ひなまつりに食べたい料理は?

 

ばら寿司(ちらし寿司)ですチュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先月、雨水の日に雛人形を出したけど
今日も小さな雛人形を出しましたウインク
image
 
image
 
ばら寿司を作りましたウインク
image
 
珍しく長女が手伝ってくれたので
(いつもは次女)
楽しくできましたチュー
 
 
昨日は夫の誕生日でしたバースデーケーキ
2日連続で
ハレの日ごはんでした笑い泣き
(毎年だけど・・)
image
 
image
 
長女にケーキを買ってきて
もらったんだけど
image
ひな祭りが近いので
ほぼひなケーキだし、
どれも1個500円超えでした不安
image
ガトーショコラにも桃の花笑い泣き
 
 
2日連続でケーキ屋さんのケーキは
贅沢なので
今日はスーパーで売ってるケーキでしたてへぺろ
(2個入り300円くらい)
image
 
あ〜〜食べすぎた・・
ダイエットは明日から・・てへぺろ
 
 
おまけ
友人宅の雛人形
image