リラックスして眠る方法は?

 

眠くなったら心を無にして寝るてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日、長男のダウンジャケットを洗った時に
ポケットを確認せず洗ってしまい
大事なBluetoothのイヤホンを
洗ってしまいました不安
image
長男にはまだ言っていません驚き
調べたらすごい高かった・・
防水らしいけど壊れてたらどーしよ絶望

 

さて今日、

100均に行くと(←好きねえ・・)

300円商品でモップを発見!ポーン

image

 

昨年の12月にレンタルモップを辞めた我が家

で、市販のモップをかったんだけど

↑これ1,500円くらいしたわよ煽り

image

なのに、

330円のモップの方が高そうで使いやすい!グッド!

 

 

 

長男は出かけてるんだけど

帰ってくるまで

寝られないわ・・悲しい

 

 

おまけ

先日リユースショップで買った

帽子型の自転車ヘルメット。

カーメン君になるかと思ったけど

なかなかいいですてへぺろ

image

カーメン君とは↓この方ですゲラゲラ

 

 

 

同じのが見つからないけど

↓これが似てるかな?