洗濯は外干し派or乾燥機派

基本、外干しですウインク

お天気が悪い日は部屋干しで

衣類乾燥除湿器を使いますチョキ

 

さて今日は雲ひとつない青空ですアップ

image

 

長男と私のダウンジャケットを

エマール(おしゃれ着洗い)で洗いましたウインク

image

 

ダウンの布団もベストもジャケットも

たいてい家で洗いますウインク

布団は大きいので浴槽で洗い、

↓洗濯機で脱水します

ベストやジャケットなどは

気になるところを手洗いしたあとに、

洗濯機に入れて洗いますチュー

 

お天気が良かったので、

ふっくら乾きましたウインク

 

 

 

さて今日は、

ガソリンを入れに行ったあと、

前から気になっていた

讃岐ラーメン「はまんど」へ行って来ましたニコニコ

image

 

店主1推しのはまんどラーメンは

いりこ(煮干し)ベースのスープに

コシのある平打ちの中太麺で880円でした。

image

背脂が入ってめちゃウマでしたラブ

 

夫と行ったので、

もう1つはシンプルな中華そばにウインク

こちらも880円でした。

image

こちらもいりこ香るスープで

麺が博多ラーメンのような細麺なのに

コシがあって美味しかったですチョキ

 

 

今日行ったお店は↑このお店の姉妹店で

中央卸売市場内にあるお店ですウインク

 

 

このうみまち商店街には、

ストリートピアノがあるんだけど

弾いてる方がいましたラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する