ついに手に入れたもの

1匹ものの

ムートンのラグですニコニコ

image

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

1年以上前から欲しかったんだけど、

私は専業主婦で無職・・

自分の貯金で買えないわけじゃないし

夫に買ってと言えば買ってくれると思うけど

なかなか、手が出ませんでした悲しい

 

お気に入りに入れたままにしていたら

セールになったと通知が入ってきたので

端数をポイント払いにし、

4,600円でゲットしましたチュー

 

ソファーで撮影した後に、

自分の座椅子に掛けましたてへぺろ

image

ゴージャス〜〜アップ

 

 

しか〜〜〜し

今日、たまたま行ったフリーマーケットで

同じ物(色違い)が3,980円の半額になってた叫び

image

↑このリユースショップは

大手通販サイトの返品商品や過剰在庫などを

格安で販売しているお店なのですウインク

 

今日そこで見つけた物は、

マイクロバブルのシャワーヘッド

image

980円から半額になり、

さらにインスタフォローで10%オフで、

440円で買えましたおーっ!

 

帰ってAm●zonで検索したら・・・

image

あれ?値段が全然違う驚き

どっちが正規のお値段かしら?

評価が多い方??

 

帽子型の自転車ヘルメットも

見つけました

image

 

image

こちらは、

値札が付いてなかったので

店員さんに聞くと

「100円でいいですよ」と言われポーン

そこから半額の10%オフで

45円で買えましたおーっ!

 

そしてこちら

防炎、遮光、ウォッシャブルで

国産のカーテン2枚組み

image

長男が住むアパートに必要かと

最初に手に取ったグレーのが1,980円で、

ベージュが980円だったので

カゴから入れ替えましたチュー

440円でゲット驚き

他にキャベツ1個とバナナ5本を買って

支払い総額1,210円でした煽り

 

ムートンは買わなかったけど

半額から10%オフだから

1,800円で買えたのね滝汗

↑買わなかったことをちょっとだけ後悔してる

 

 

 

今日はなんか幸運に恵まれた日なのか

このフリマに行く前に、

滅多に見られない事に遭遇しましたポーン

 

沿線に撮り鉄さんが多くて、

何が来るんだろう?と思って

車を停めて5分くらい待っていたら

すごい列車が来ましたおーっ!

ザ・ロイヤルエクスプレスという

豪華列車の3泊4日のツアー代金は

驚きの7桁でしたゲロー

 

これぞ究極の贅沢ねゲラゲラ