今月買ってよかったもの

市販の白髪染めですチュー

 

40代後半から白髪がチラホラ生えて来て

最初は抜いて(ダメよ〜ダメダメあせるいたけど、

抜くのが追いつかなくなり

52歳で初めて白髪染めをしてから

半年に1回美容室で染めています悲しい

 

アラカンになった現在、

頭頂部にかなり増えて

半年に1回では追いつかなくなりました悲しい

 

先日、

たまたま寄ったドラッグストアで

割引き価格になってて

↓これが税込み432円でしたポーン

image

 

 

ビフォー撮り忘れたけど、

サラサラでツヤツヤになりましたウインク

 

 

image

光の加減で?ハゲてるけど

ハゲてませんゲロー

ツンとしないし塗りやすいし、

15分で染まりましたグッド!

 

年に何度も美容室行くの面倒だし、

白髪がもっと増えたら

ショートカットにしてウィッグ買って

かぶろうかな〜てへぺろ

 

image

猫はいいね〜

白髪も日焼けも気にしなくていいからチュー