今日は0のつく日でポイント4倍てへぺろ

 

イベントバナー

 

最近買って良かった物

 

昨年買って良かった物

特に↑このシャワーヘッドが優れものチュー

うちは電気温水器なんだけど、

このシャワーヘッドでお湯の使用量が減って

結果、電気代と水道代が減りましたチョキ

 

具体的に言うと、前年度に比べ

水道は44立米(44,000リットル)減って

電気代は月平均5,000円の節約ポーン

 

 

さて今日は、

期末試験中の次女を迎えに行った帰りに

JRのみどりの窓口に行って来ました。

image

受験のための切符を買って来ました

泣いても笑ってもこれで決まりますネガティブ

受験生の親終了まで(するのか?)

あと1ヶ月汗

 

子供に必要なお金は節約できないわ・・不安

 

 

おまけ

駅に行ったついでに

駅中にあるパン屋さんへ

image

 

image

とびきりメロンパン259円、塩あんフランス194円

ミルクフランス172円、アップルパイ226円

チョコチップパイ183円、チョコツイスト194円

クリームチーズペストリー183円でした。

(全て税込み)

image

今日のお昼ご飯になりましたウインク(3人分)