よく食べる健康食は?

 

大豆製品でしょうか?

(豆腐、納豆、油揚げ、厚揚げ、きなこ他)

 

それから生野菜かな〜チュー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から期末試験の次女を
夫が迎えに行き
その間に、私は昼食の準備チョキ
 
今日のお昼ご飯は、
お好み焼きだったんだけど、
木綿豆腐を潰した中に
卵、水、お好み焼き粉、キャベツ、
カニカマ、ハム、天かす、チーズなど入れて
焼きましたチュー
(ヘルシーじゃないかも?)
image
(ひっくり返す時失敗して形が悪いチーン
 
 
今朝、産直に行くと、
珍しいレタスを見つけましたポーン
image
シワシワなオババな手は気にしないで不安
 
サニーレタスと玉レタスの
いいとこ取りなレタスでした驚き
image
 
image
玉レタスよりむきやすいし
サニーレタスよりみずみずしいアップ
image
洗って手でちぎって
ザル付きタッパーに入れましたウインク
image
こんなに大きいのに
1個150円(税別)でしたアップ
 
フリルレタスと言うらしいですウインク
ビバ産直音譜
 
 
久しぶりにパンを焼きました。
image
バターの代わりにオリーブ油を入れ
砂糖も塩も控えめで健康的?ウインク