寒い日の過ごし方を教えて!

 

首、足首、手首を温めるチュー

首はネックウォーマー

足首は靴下

手首は手袋

 

特に首に何か巻くと

暖かいですウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夫の通院に付き添って総合病院に行くと
玄関に大きなツリーがありました。
image
大きすぎて全体が撮れなかったあせる
 
帰り道にあったアメリカフウの木
image
実?種?がぶら下がってて
可愛いいな〜と思ったけど
うまく写真に撮れず不安
 
今日はまた次女が休んだし
長女が休みで、長男は午後からなので、
お昼ご飯が5人分でしたネガティブめんどくさあせる
 
スーパーでパンを買ってきましたてへぺろ
image
1個108円(税込)でリーズナブルアップ
 
レジでお会計の後に気づく驚き
500円クーポン券があったことをガーン
次回絶対使おうチーン
image
友達にいただいた大阪土産
紅生姜味の柿の種滝汗
ノーマルの柿の種とは
全く別物でした悲しい
 
今日も12月と思えない暖かい日でしたウインク