お風呂でスマホやテレビ見る?

 

見ませんチュー

 

というか、

お風呂にテレビはないしね・・ニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝、日曜日の朝なのに
朝風呂に入っていた次女。
次女はいつもジップロック系の袋に
スマホを入れて長湯しますチーン
 
その後、
友達と一緒に勉強するというので
TSUTAYAまで送ってきました驚き
 
ついでに
TSUTAYAで来年の家計簿を買いました。
image
今年も色々出ていて、
ムーミンの家計簿に心惹かれたけど
千円超えだったのであきらめました不安
image
 
で、今使ってるのと同じ家計簿に。
今年もおすすめNo.1でしたウインク
image
 
image
この家計簿の何がいいかと言うと
カレンダーが白紙でいつからでも
始められるのと、
最初に予算を立てて
使った分を引き算していくため
残金がひと目でわかるのですウインク
 
お金を使い過ぎなくていい合格
image
この家計簿に変えたのが4年前で、
それまでに使っていた家計簿がコレ↓DASH!
image
結婚して最初の6年は、
使った分を書く家計簿だったけど
7年目からの家計簿は
この予算を立てるタイプの家計簿です。
もう家計簿つけないと
今月あといくら使えるか気になって
家計簿なしの生活に戻れませんニヤニヤ
(貯金を減らしたくないから)
 
 
 

 

おまけ

TSUTAYAにハンドメイド作家さんの

手作りバッグが色々並んでいて

一目惚れ!

image

合皮なんだけど柔らかくて軽いラブ

ポーチとショルダーベルトも付いているアップ

image

コタローがチェックしていますてへぺろ

image