一度でいいから冒険してみたいことある?

 

日々、安全で平穏で

心落ち着く生活を望んでいますが

若い頃はそりゃ色々冒険しましたニコニコ

黒歴史も・・ねもやもや

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃の私、
とにかく世間知らずで身の程知らずでした。
23歳くらいの頃、
「青年海外協力隊」に行きたくなり、
資料をもらってきて、
母に話すと
泣いて猛反対されました煽り
 
自分が親になってわかる親の気持ち。
一人っ子で一人娘を
そんな、わけのわからない
危険な場所に行かす親はいないよね煽り
母はとにかく娘依存体質でしたあせる
ていうか
あの時、行かなくてよかったわ滝汗
 
 
 
来春から長男が関東で就職し、
次女も(合格すれば)どこか県外に進学し
一気に子供2人が家を出てしまうと思うと
日々切ないです泣
どっちも
車で行けるような距離じゃないからねショック
 
 
今日、次女が18歳になりました。
次女リクエストは骨付鳥だったんだけど
(↓これは夫の誕生日)
image
骨付の鶏もも肉が買えなかったので
骨なしの鶏もも肉になりましたチュー
(でも食べやすかったアップ
image
ケーキは次女リクエストで
ちびたまシューだったんだけど
こちらは、
長女が買ってきてくれましたチョキ
image
チーズケーキもアップ
image
 
ローソク立てたら
1がなんか変?驚き
image
!(びっくりマーク)でした煽り
 
ケーキを食べながら
家族全員揃っての誕生日は最後なのかなとか、
来年の誕生日の事を考えていたら
切なくなりました泣
「可愛い子には旅をさせよ」
とは言うけどね・・汗
 
 
 
 
 
素敵便が届きましたラブラブ
image
ありがとうございます飛び出すハート