大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

 

大自然で暮らすのは不便だと思うから

旅行で行くくらいでいいですゲラゲラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「アルプスの少女ハイジ」のアニメは
小学生の頃リアルタイムで観てましたラブ
 
すごくいいお話なのに
↓車や塾のCMで
変に加工されて放送するのが
腹たつわ〜パンチ!

 

今の子供達に
本物の「アルプスの少女ハイジ」を
観てほしいですウインク
 
 
 
今回九州のとある大学の
オープンキャンパスに行った次女。
博多からの乗り換え列車が
始発から運転見合わせをしていて、
乗る予定だった列車に乗れず
臨時の列車に乗ったんだけど、
image
自由席は満席でした不安
でも運良く座れましたチョキ
image
目的地に到着したのが3時間遅れで、
オープンキャンパスに
1時間半も遅刻してしまいました絶望
 
それでも
30分くらい講義を受けることができ
ムダ足にならずに済みました煽り
次はどこへオープンキャンパス行くんだろ?
県外へのお出かけは
旅行気分で楽しいわ〜ラブ
(お金は使うけど・・ネガティブ
 
 
今回、博多で泊まったんだけど、
キャナルシティも駅も近くて、
早期割で安かったし
夜、すごく静かでいいホテルでした。
image
(チェックアウト前あせる
 
夜にキャナルシティへ行き
晩ごはんを食べて、
ショッピング照れ
image
キャナルシティでは
4年前と同じ
仙台牛タンのお店へ行きました。
(博多なのに・・驚き
image
 
image
駅ビルでは焼き鳥や牛串と
image
レモンサワーラブ
普段は
家族みんなが帰るまでお酒を飲まないので
(いつ運転するかわからないので)
珍しく昼飲みしましたチュー
image
氷の代わりに
凍ったレモンがたっぷり入ってました。
 
マルイ内のワンダーフルーツで
次女はそのまんまスイカという
スイカのジュースを飲みました。
image
博多って東京、
大阪並みに都会ね〜チュー
 
でも大自然も都会も
暮らすよりは、
旅行で行くのがいいで〜すウインク
 
バイバイキーンチュー
image