お肌に良い食べ物とは?

 

野菜や果物と、

コラーゲン系?驚き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スーパーに豚軟骨があったので
朝からシャトルシェフで煮込みました。
軟骨なのでスペアリブと違って、
骨まで柔らかくなりますウインク
 
コラーゲン、タンパク質、
カルシウムたっぷりアップ
image
軟骨を炊いたあとの出汁に
醤油やみりんを追加し玉ねぎを煮て
溶けるチーズをのせた
玉ねぎチーズ&パセリ
image
 
image
どちらも家族の大好きなおかずですウインク
玉ねぎチーズは、
新たまねぎの方が美味しいんだけど
義姉の家から来た玉ねぎ消費のため
新たまではありません煽り
 
 
 
さて今日も、
やってる役員の関係で
また選挙事務所のお手伝いに煽り
image
今日は来客が多くて、
お茶出しでバタバタして
あっという間の2時間でしたウインク
合間に、
また鶴を折ってきました。
 
家事もお手伝いも
報酬なしの、
ボランティア・・ネガティブ疲れるわ。