少し前の事と思ったら〇年前だった

寝室のベッド脇ラグを新調しました。

元々敷いていた物を買ったのは

20年以上も前でした煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ビフォー

image

 

アフター

 

買ったばかりで

たたみじわがあるけど

そのうちのびるでしょうチュー

image

ずっしり重いラグなのに

すごく安かった笑い泣き

image

 

 

さて今日もドタアポで

友達とランチして来ました。

 

またうどんです泣き笑い

冬季限定しっぽくうどんを

食べて来ました。

image

ここのしっぽくうどんは、

鶏肉、こんにゃく、大根、

里芋、人参、油揚げが入った

正統派おいで

(温玉と大根おろしはトッピングです)

image

7種類の具材は

さぬきの七宝(しっぽく)?!

初めて聞いたわ〜〜〜〜ポーン

 

でも6種類しか具が入ってないけど?

うどんもいれて7種類なんだろか

それともネギ?驚き

 

 

おまけ

コタローはいつも寝タローですチュー