最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

 

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイニングテーブルの前でひざまづいたら
ふくらはぎにコタローが乗って
動けなくなった次女チュー
image
今日は猫の日
次女が描いた猫
image
 
image
猫と犬はともかく、
パンダは違うような・・驚き
しかも文字汚ねぇ・・猫の文字も違うし
image
 
 
さて、次女は
5歳頃にプリキュアにハマってました。
特に好きだったのが
ハートキャッチプリキュアのココロパフューム

↓こんなやつだけど色が黄色の物

 

 

当時3千円くらいだったけど

欲しいと言われなかったので

(次女なりに高いから遠慮したか?)

買ってあげてないんだけど、

今になって欲しかった〜〜〜と言う滝汗

もう無いし・・不安

 

で、ヤフオクとかで探すと

ありました。

でも

送料別で11,000円もしてるの・・ゲロー

そりゃプレミアついてるよね。

(一応新品だし)

 

そういえば同じ物じゃ無いけど、

バスボール(↓こんなの)で、

出てきたおもちゃがあったはず!と、

 

 

おもちゃ箱を探し回るも

無いネガティブ

image

 

次女の探してるものは見つからないけど

懐かしいものがたくさん出てきました煽り

 

コーヒーか緑茶のおまけでもらった

サンダーバード2号3号4号とか

image

 

昔やってた役員の時に作った

新1年生にあげるマスコットとか

image

 

長男が子供の頃に遊んだ

昔懐かしいおもちゃとか

image

 

子ども達が描いた絵や、

こまかい物がいっぱいでてきました煽り

image

昔Eテレで放送していた子供番組の

ぐ〜チョコランタンの

スプーのマグネットが出てきた。

 

 

次女が笑いながら、

「あ、それやばいやつや!放送事故の・・」

と言う驚き

 

えっ?そうなん?と聞くと

こんな↓動画を見せてくれた驚き

知らんかったわ〜〜滝汗

はいだしょうこお姉さん

やば〜〜いチュー

 

ゆうぞうお兄さんの

笑いを堪えきれない様子と

画伯〜〜って言うフォローがナイスてへぺろ

 

 

次女が5歳の時に描いた絵の方が

うまいでてへぺろ

 

 

タイトル画像も

5歳の次女作です