昭和という言葉で想起されるものはなに?

 

うちの長男の名前かな〜チュー

長男の名前の一文字に「昭」が付いていて

電話などで名前の漢字を説明するときに

「昭和の昭です」と言うのですウインク

平成生まれだけどねあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さて今日は、世の中GW初日アップ
 
先日、初任給をもらった長女が
ご馳走してくれると言うので
家族でお昼ご飯を食べてきました飛び出すハート
image
ランチメニューと、
タン塩やハラミ、ホルモン、牛レバーなど
お肉を6皿も追加しましたポーン
白ご飯はおかわり無料アップ
 
ホットペッパーの10%オフクーポンが
使えたので
家族5人がお腹いっぱい食べて
5,800円弱でした合格
 
数日前にワクチン3回目を受けて
昨夜寝込んでいた次女も今朝は回復して
ガッツリ食べていましたチュー
長女にゴチになりましたクラッカー
 
今日の私の運勢は1位でした。
image