最近ガチャしたことある?

 

何かいいのあるかな〜?と

見る事はあるけど

1年以上やってません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
集団健診に行ってきました。
受付開始時間10分前に行ったのに
50人中、44番でした絶望
image
でも、流れ作業的にどんどん進み
1時間弱で終わりました。
 
尿検査や血液検査
心電図や眼底検査などの
結果は後日だけど
身長や体重は減っていてポーン
血圧、BMI、腹囲などは
特に問題ないとのことでした。
 
帰りにお買い物などして
家に帰ったのが13時半あせる
それからご飯を食べたので
前の食事(前日夕食)から
18時間も経っていました絶望
 
健診の帰り道で食べて帰ろうと
思っていたのに、
お腹が空きすぎると
食欲ってなくなるのね〜不安
スーパーで買って帰った
くるみあんぱんを食べましたもぐもぐ
 
 
 
 
さて、
夫が昨年9月に買ったコードレス掃除機
食器棚と壁の角に立てているんだけど
先日、大きな音がしてふりむくと
掃除機が倒れていました滝汗
image
次女が倒していていましたゲロー
次女は制服を食器棚の前に
吊るしているのですあせる
 
電源が入らなくなって
壊れたかと思ったら
バッテリーが外れただけでした驚き
またいつ倒すとも限らないので
掃除機スタンドを買いましたチュー