ビタミン系サプリ飲んでる?

 

30代〜40代の頃は

飲んでいたけど

今は特に飲んでいませんてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝、家事を終えて
パソコンの前に座ったとたん
友達からLINE
3分後には家を出ていましたDASH!
 
友達は1年半前から通院していて
今日は通院日だったので、
付き添って来ました。
 
前の晩に連絡くれたらいいのに
直前に連絡くれるから、
普段着のまんまで飛び出しました叫び
(マスクしてると怖いものなしねあせる
 
行き先は医大病院
駐車場に入った時からいやな予感。
月曜日だからか、
いつもより混雑していましたあせる
待合室は座る場所もなくうろうろ。
 
大きな病院って、予約していても
予約時間に診察されないのはなんでだろ?
40分待ってやっと順番が来ました。
診察にも時間がかかったので
病院を出たら12時半を回っていました汗
1年半も通院してるのに、
いまだ病名もわからず完治せず
検査ばかりでモルモットの友達・・むかっ
 
お昼ご飯は
病院から40分ほど走った
山の中のお寺近くの食堂へ。
八十八庵(やそばあん)という
打ち込みうどんで有名なお店だけど
時間も遅く平日ということもあって
お客さんは私たちだけ煽り
 
友達は
八十八庵名物の打ち込みうどん
今日は、
これが食べたかったそうです。
image
 
私は打ち込み蕎麦
image
多すぎた・・・・
しっぽく蕎麦にすればよかった・・と
後悔しながらも完食チーン
食べすぎた・・。
 
 
 
四国霊場88ヶ所札所の最後のお寺、
結願所大窪寺を参拝しました。
image
 
image
 
 
 
病院の中に
大きなクリスマスツリーがありました。
image
 
image
アマビエちゃんがサンタクロースに
変装していましたチュー
image