お気に入りの黒いアイテム、

見せて!

 

黒いアイテム??

白黒なら、うちの猫たちチュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

コタローがうちの子になってから

外猫になってしまったチロさん。

顔つきまで変わってしまったえーん

 

毎日、家の近所で遊んで

夜は納屋で寝てる。

納屋には猫の出入り口があって
そこから自由に出入りしてるのです。
image
(モデル:そうた)



だから家の中はコタローだけなんだけど

最近、コタローにノミがいるのよゲロー

完全室内飼いでも

ノミがつくなんて知らなかった叫び

 

チロさんはノミの薬をしてるけど

コタローは家猫だから

しなくていいと思っていましたあせる

 

シャンプーしたり

ノミ取り櫛でノミを取ってるんだけど、

取っても取ってもキリがないドクロ

なんでだろ?

部屋も毎日朝晩、掃除機をかけても

いなくならないゲロー

黒い恐怖ですチーン

 

 

市内のスーパーで買った

明太子フランス

明太子フランスで有名なお店
カレンズさんの
3分の1のお値段でしたチュー