麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

約20年ほぼ毎日作っていますあせる
 
長男が部活をしていた時期が一番多くて
毎日4〜5リットル作っていましたゲローDASH!
 
最近は、1日に2リットル前後作っていて
ルイボスティやどくだみ茶をブレンドしてるチュー
image
 
 
外食した時に思うのは、
麦茶かルイボス茶があったらいいなと。
ウーロン茶はあっても
麦茶やノンカフェインのお茶を
置いてるお店が少ないもやもや
 
 
うちの子はジュースや炭酸飲料を飲まないので
外食すると飲むものがなくて困りますガーン
ドリンクバーなんかがあっても
飲める物が少ないえーん
 
 
長女は18歳になった今でも
ウーロン茶や紅茶、緑茶、
コーラやコーヒーが飲めません汗
 
 
 
今日は、主人の上の姉の命日。
亡くなって15年。
義姉が遺したポトスは元気です合格
義姉宅の玄関にはバラのアーチがありました。
今は他人が住んでいるので
見に行くことができなくなりました汗