今までの人類の発明品で1番すごいと思うのは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ズバリ、エアコンです照れ

これからの夏

高温多湿な日本の夏には

エアコン必須!

 

でもその前に

やっぱり電気かなあ。

うちはオール電化住宅なので

電気がないとご飯も炊けないもやもや

扇風機もエアコンも掃除機も使えないガーン

 

 

 

半月ほど前、

温水便座が壊れました・・・チーン

ノズルが出てこなくなったのです。

うちのトイレ、

3年半前にタンクレストイレに

リフォームしたが・・。

 

 

温水便座って

3年くらいで壊れるものなのか?

その前に使っていた温水便座も

3年くらいで故障して修理したチーン

(前のトイレ)

 

明日、修理に来ます。

修理代いくらかかるだろかガーン

 

 

 

昨日、テレビで

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

を放送していました。

賛否両論ある番組だけど

何気に好きです。

 

 

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

のゲームアプリができたので

インストールしました。

 

 

テレビは面白いけど

このゲームは

もひとつだなてへぺろ