衣類乾燥機使ってる?

使っています。

 

今日は曇りの予報だったのに

いきなり雨になって

しかも強風も吹いたので

テラス下の洗濯物も濡れる

という災難にあいましたショック

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シーツ類はもろ濡れたので
洗い直し
少しだけ濡れた服などは
乾燥機に入れましたあせる
 
我が家のドラム式洗濯乾燥機。
購入してから19年目になり
先日とうとう
取っ手が取れましたドクロ
 
買い換えるにも
このサイズの洗濯機が
高い外国製しかないので
応急処置をして
使っています。
洗濯機の上は、引き出せるテーブルになっていて
娘たちが赤ちゃんの時には、
ここで着替えさせていました。
(再現してみた)
今は、家族のパジャマ置き場になってます。

毎日、夜寝る前にタイマーセットしているので
起きたら干すだけ。
(先月ケガしてからずっと主人が)
乾燥までする日も、タイマーなので
朝にはできてます。

明日はリハビリ。
早く運転ができるようになるため、頑張らなくちゃDASH!