私は結婚してすぐ夫の実家で暮らし始めたので

新生活家電としては炊飯器、掃除機、

ラジエントクッキングヒーターを買ってもらったのと


壊れてないけど

洗濯機が古かったので新調してもらったニコニコ


その洗濯機を今の家を建てた時に持ってきて

2号機として2階洗面所に設置してもらった。
140124_0907~01.jpg


それから十数年、

サブ洗濯機として活躍していたけど

2週間ほど前から異音がし始め

いつダメになるかわからなくなってきたので

ネットで探して注文。


昨日届きましたアップ

全自動風乾燥付き8kgタイプ(9kgタイプもある)
SH3E1052.jpg

夕方仕事から帰った夫に設置してもらって試運転チョキ

めっちゃいい感じアップ


我が家流モードというのがあって

洗濯時間や脱水回数などを

自分好みに登録しておける。


タイマー予約も1時間単位で決められる。

(前のは6時間後と9時間後しかなかった)


しかもインバーターで省エネ。
SH3E1061.jpg

フタもピンクでかわいい~ラブラブ


以前と同じメーカーなので

穴のないステンレス槽でお手入れ簡単。 
SH3E1060.jpg

コジ◯電気のオンラインストアーで買ったのだけど

市内にある店舗の価格より

1万円以上安く買えました合格


前の洗濯機は、お役御免で廃家電工場へと。

長い間、お疲れ様でした。