宍粟市の国見の森公園の続きです。今回が最後です。

後日、国見の森公園の小川で、再度キセキレイを探してみました。

 

  国見の森公園のいろいろ5(キセキレイと...②)

たまたまかもしれませんが、

ほぼ、おんなじ場所でキセキレイを見つけました。

前回よりもシャッタースピードを上げて、撮影してみます。

下から見た、おしりの黄色と白色のコントラストが美しいです。

意外な写真が撮れていました。

 

ちょこまかと動き続けます。

そして、

飛びますが、撮影は失敗!

同じく失敗!

飛ぶシーンを撮りたかったのですが、失敗です。練習します。

そしてやはりキセキレイの近くには、ヘビがいました。

これは小さい個体でしたので、すこし近づいてみると、

大急ぎで岩の下に隠れていました。

 

国見の森公園編はこれで完了です。

またいい季節に、ミニモノレールに乗りに来たいです。