新しいカメラを買ってしまいましたが、

アップできる写真が全然ありません

今まで掲載する機会がなかった写真をアップしていきます。

その間に新カメラの写真を撮りためていきます。

 

 

  ヤマガラ 水浴び

4月の神戸市立森林植物園の続きです。

別の水場でヤマガラが水浴びをしていました。

気持ちよさそうに、何度も何度も顔全体を水に入れて、

体全体をブルブルっとしていました。

水浴び中

顔を入れて、

ブルブルっとすると

いっぱい水滴がとんでいます

左右確認して、ブルブルしようとした瞬間、

ほかの鳥が来て、逃げてしまいました。

残念です。

でも、かわいらしい水浴びが撮れました。