【スマホ写真講座】もっとスマホ写真を楽しみたいあなたに。 | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/



先日、出張こどもお料理教室で
京都府八幡市におじゃましました。




帰りに国宝・石清水八幡宮に参拝したのですが、
本殿の朱塗りと青空がマッチしていて
とても美しかったのです。


こんな時スマホ写真はいいですね。
さっと取り出して、さっと撮れる。


自分が見て素晴らしいと思った景色を
瞬時に切り取り、写真に記録できます。


石清水八幡宮と言えば竹!


写真を撮っている時間、
私はすごく癒されている気がします。


もちろん
なにも考えずに撮っている訳ではなく
構図、ピント、明るさ、
ポイントを押さえて撮っています。


この撮り方を知ってから、
写真が格段に楽しくなりました。


写真が上手になると、
いいねがたくさんついたり
お仕事に繋がったりと
メリットがたくさんあります。


素敵な写真の撮り方、
知りたくないですか??


10/1(火)、石清水八幡宮近くの
京都府八幡市内のオシャレなスペースで
スマホ写真の撮り方講座を開催します。


ディスプレイがホントかわいい!


お天気が良かったら、
講座内で石清水八幡宮での
撮影散歩も検討しています。


スマホで写真を楽しみたい方、
お申込みをお待ちしております。



【参加者募集】
あなたのスマホ写真が変わる!
ミラクルスマホ写真講座


スマホで素敵な写真が撮れるよう、
基本的な3つのポイントについてお伝えします。
 
3つのポイントとは?
◇構図
◇角度
◇明るさ
  
まずこの3つをしっかりと
落とし込んでもらいます。
 
この3つのポイントをしっかり押さえれば、
いつでも素敵写真を撮れるようになりますよ。
 
講座受講後もしっかりフォローしますし、
何より講師であるヒライマホが
受講者さんをめちゃめちゃ褒めます!
 
スマホ写真で
自己肯定感をUPしてみませんか?


====開催概要====
 
◇日時
2019年10月1日(火)  11時〜14時

  
◇会場
京都府八幡市橋本平野山68-46
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
(京阪本線橋本駅 徒歩12分)
※送迎も可能です。  

◇講師
デジタルカウンセラー ヒライマホ

 
◇参加費
7000円(クレジット決済or当日現金払い)
 
◇定員
5名様

◇受講時間
3時間       
 
◇対象機種
・iPhone
・Android
・iPadなどのタブレット端末
 
◇持ち物
・筆記用具
・充電ケーブル
・撮影したい小物2点以上
 
◇その他
OS(オペレーションシステム)はバージョンアップして
最新のものにしてご参加ください。
 
◇お申込み
下記専用フォームからお願いします。


◇お問い合わせ
hiraimaho@gmail.com(ヒライマホ)


****************
 
 
こどもお料理教室/こどもお料理教室講師養成/
スマホ講師/チラシ、名刺制作