本当に美味しいものは、手間暇かかるよね。 | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

韓国料理教室に参加するとき、
すごく思うのが


キムチ美味しい〜
また食べたい〜


(他の料理ももちろん美味しい)


そこで、
あの美味しさをご家庭で!
Misoo先生のキムチ漬けレッスンに参加しました。



これがなかなか体力がいる!!
(人数多くて大量だったせいもあるけど)




美味しいものを作るときは、
○手間
○暇(=時間)
がかかるねぇ。

改めて実感です。



キムチソを白菜に塗るつけるときは、
無心になれたなぁ。


1日常温で置いて完成するそう。
出来上がりが楽しみ〜♪


レッスンの詳しい様子は
どうぞ〜。



****************

◇とことこ®︎こどもお料理教室講師養成講座 
受講者募集中!
《講師として活動してくださる方急募》

・兵庫県相生市
・兵庫県姫路市
・兵庫県西宮市甲子園
・大阪府吹田市千里中央

※会場、集客が確保できている場所多数!

詳しくはこちら




◇デジタルカウンセラー・ヒライマホの
スマホ関連サービスについてはこちら






******************

こどもお料理教室/こどもお料理教室講師養成/
スマホ講師/チラシ、名刺制作
料理教室集客アドバイス/デジタルカウンセラー

「平井真帆」ツイッター(フォロー歓迎)