ドンタコスったらドンタコス | taruuumi

ドンタコスったらドンタコス

だいぶほーちでした。



いろんな事がありすぎて。
たくさんの命がなくなって。
たくさんの思いが生まれて。
たくさんの人が一度に考えて。
たくさんの人が自分なりにできる限りの事をして。


まだ終わらないけど。




昨日、長年のどうにもならない気持ちがやっとすっきりしました。



たくさん泣いたしありがとうって言ったしごめんねって言った。


多分同じ思いでいたんだなーって。


そーいう事あるよね。
あるんだよねーそーなんだよねー
今までそーいう事何度かあったのに学習しないよねー



何だか話したい事がいっぱいあったのに、話しきれないよ。




とーりーあーえーずー

7/1吉祥寺Planet Kで、写真展やります!!
ji'sとscarfさんのイベントに呼んで頂きました!
ローザ•パークス、MeguMildも出演!!
皆さん遊びに来てねー

photo:01