名古屋市瑞穂区

40才からのたるみ改善サロン

しろぎぬ名古屋のオーナーエステティシャン

すみやのりこです




さて、入学式シーズンですね。



先日近所の小学校でも新一年生の入学式があって

お着物姿のお母さんや、キリっと決めてるお父さんと

かわいい一年生の子供たちの姿が見られました。


家族や子どもと一緒に撮る写真。

ステキに残したいですよね。



この美人は5年前のアテクシと娘ですわ(笑)ほほほ。



ひょっとして最近撮ったお写真が

何だか老けて見える、疲れて見える、

なんだか、ちょっとがっかり・・だったとしたならば!


それはある意味、若返りチャンス!なのです。

 

 

「もう年だし仕方ないよね」と諦めてしまってもいいのですが

あなたが感じた、がっかりの気持ちを無視してみても、

また先々に気になってしまう時がやってきます。



その時は、今より年を重ねているはずですから、

若返りしたいなら、今がイチバン若いわけなので

すぐにスタートしたほうがいいですよね。



「でも何から始めたらいいのか分からない」

そうおっしゃるあなたには

ここでこっそり(でもないか)お伝えしていきます。




題して

【40過ぎてるし最近老けた気がして気が重い私が、1週間で若返る方法】です!



やって頂きたいことはたったの3つです。



①7時間睡眠の質を爆上げする

・寝る前最低1時間はスマホやPC,テレビを見ない

・パジャマと枕カバーは国産シルクに変える

・寝る前ヨガをする
 

②食事を高たんぱく、「自分が使い切れる糖質量の炭水化物」で意識して摂る

③甘いスイーツ、お酒、カフェインを一週間断って、常温の水1.5ℓを毎日飲む。



・・たったの3つと言いつつ、

どさくさにまぎれてモリモリなのは

まあ、目をつぶって下さい(笑)。

 

 

この3つは、睡眠=細胞の修復時間を最大限に生かして

身体を新品にするスピードを速めることを目的とした方法です。



肌も髪もカラダも、疲れ方も全部変わってくるから

悪い習慣を断ち切るためにも役立ちますよ。
 

 

人によっては難易度が高めに感じられるかもしれませんが、

この1週間を大切なイベントの前にやっておけば

顔もカラダも、写真映えすることまちがいなしざますよ!




お肌も赤ちゃん並みの、モッちモチのもちですわ、おくさま。


見た目を変える方法は実はとってもシンプルで

自分のしている行動を、よりよいものに変えるだけです。



自分一人ではなかなか続きませんという方も、

もっと何をしたらいいのか知りたいという方も、

お気軽にご相談下さい。お力になりたいと思っています。

 

↓LINEからお気軽にお声がけください。

 

 
image

 




聴き上手で癒し系なので、

全然怖くないですよ(自分で言っててスミマセン)


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました。
あなたの毎日が幸せいっぱいでありますように。