アメブロ、初投稿です!

 

名古屋市瑞穂区 

40才からのたるみ改善サロン


しろぎぬ名古屋のオーナーエステティシャン

すみやのりこです





名古屋市瑞穂区在住

既婚一児の母

42才乙女座O型です




このブログはこんな方のお役に立ちます。

良かったらぜひフォローして下さいね。




【アラフォーあたりから顔のお悩みが増えてきたけど、今までちゃんとケアしたことがないから、どうしたらいいか分からない】



【たるみやほうれい線が本当に気になるから、早く何とかしたいけど、美容医療や整形は怖いし不自然になりそうだから手を出したくない】



正直、

名古屋の私のサロンに来てもらって

私がお手伝いするのが

一番効果は大きくなりますが、


サロンに来られなくても

「お?最近肌が調子いいし、顔もあがってるかも!」と


実感出来る方法をお伝えしていきます。








さて、4月に入って、

春の明るい日差しが感じられる今日この頃ですね。

 

サロンでもこの時期は

初めましてのお客様が増える季節です。

 



お悩みを伺いますと、

 

「最近たるみが目立つようになった」


「写真に撮られた自分の老け具合にショックを受けた」

 

など、結構共通して言われることが多いです。

 

 


 

卒業式や入学式などで

お子さんと一緒に写真を残す機会ができて


しっかりメイクして、おしゃれして。


できた写真を見たら


「これ、私??」って

ビックリしてがっかりしたと

ご相談されることもあります。

 



私も子どもの100日のお祝いや

七五三の写真撮影で


自分のやつれ加減や太り具合に

愕然とした経験が多々ありますので

とてもお気持ちが理解できます。

 

 





「子どもの節目の行事に発生する写真撮影」を

落ち込む行事にしないための解決策。


それは

 

「スタイルと肌を

今の自分がキレイに見えるように

アップデートする」です!

 


スタイルを良く見せるためには

姿勢改善やダイエットが有効ですし

 

肌をきれいにみせるためには

今の自分の悩みを改善する

スキンケアや食事も必要です。

 


それだけでは全然足りませんよ。


さらにいうと

 

・むくみや冷え、コリを

翌日まで持ち越さない

マッサージのセルフケアができている

 

・肌を修復し、体脂肪をエネルギーに使える

良い睡眠をとっている

 

・ストレスがメンタルに悪影響を及ぼさないために発散する悩みやグチを話せばラクになれる気軽な存在がいる

 

・入浴時に代謝を上げるための工夫をする

 

・便と尿がご本人にとって

いいペースで出せている

 

・適度に筋トレやヨガ、ストレッチ、ウォーキングなどの運動習慣がある

 

・日焼け止めをあらゆる方法で徹底している

 

・水分補給が適切にできている

 

 

こういった日常に組み込める習慣の

質を高めていくことが


とーーーーーっても効果的です。

 

 

これを1人で

全部管理して継続していくということは

結構続かないのよね、奥様・・。

 



逆に1人でぜんぶできてるもん!という方は

すでにしっかり美しいかただと思うので


私のブログは必要ない可能性大ですが、

面白がって読んでくれる分には

全然ウエルカムです。

 




1人ででない。1人じゃわからない。


そんな風に感じているけど、

自然に自前の細胞で若返りたい。



そう思っていらっしゃるなら

 

おしりをたたいて励ましてくれる存在が

この若返りやスタイルアップには

必要になってきます。

 



私のサロンしろぎぬ名古屋では

1人ではできないことを


無理なく出来るようになって頂くための

サービスを

エステと一緒にご提供しています。

 




エステを辞めたあと、

スタイルが速攻で戻ってしまったり


肌が自力でキレイになれないまま

卒業してもらいたくないからです。

 


ご縁を頂いたお客様には、

いつでも気軽に頼れる存在でありたいなと

思っています。

 

エステがなくても

キレイになれるあなたになって欲しい。

 

エステがなくても

自分の身体や肌のことをよく知っていれば


いつでもキレイになれるからです。

 



救世主と読んで下さるかわいいお客様。

左の私、目がなくなってますが起きてます。



もうインスタやYouTubeで

情報をアレコレ探して

色んなもの買っても効果がなくて


いつまでも迷子・・。

そんな思いからも卒業して下さいね。

 



4月はご体験キャンペーンを行っていますが

いつ終了するかは未定のため

もし迷っておられるならお急ぎください。

 



これは自慢なんですけど、

人柄が最高で、

親しみやすさナンバーワンエステティシャンだと評判ですから。



・・本当ですよ(笑)!

ぜひぜひ、たしかめにいらしてね。

 

あなたがキレイになって

自信と笑顔で満ち溢れた毎日を

送ることができたら。


ご家族も、あなた自身も、

みーんなが嬉しくなりますよね。

 



あなたのしあわせづくりのお手伝いは、

ぜひしろぎぬ名古屋にお任せ下さい。

 



読んでくださってありがとうございました。

あなたの毎日が幸せいっぱいでありますように。