「御茶ノ水ロック」 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんばんは。

いやー、ついに春めいてきましたね。おとといのみぞれが嘘のよう。外で酒飲んでパッパラパーになりそうな季節の到来です。

気持ちいいですね。


遅くなりましたが、ドラマ「御茶ノ水ロック」が無事放送を終えました。
最後まで観てくださりありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

楽しんで頂けたのなら嬉しく思います。


さて、今は舞台の稽古も終盤。緊張が日に日に増し、、、では無く、何故か毎日リラックスしております。なんでだろう。

ドラムを叩くと楽しいからでしょうか?
早く皆さまに生演奏をお届けしたいですね。
本番をお楽しみに。


そしてDVD/Blu-ray発売記念イベントがあります。イベントの内容は分かりかねますが、まぁ、楽しい感じ、じゃないかなぁ、、、。
分かりかねます  笑
よろしくお願いします!



日程 : 6/3(日)
登壇者(予定): 佐藤流司、染谷俊之、崎山つばさ、松本岳、宮城紘大、砂原健佑、Chiyu、夛留見啓助

 

 

 

 

 


 

 

 

 

気になる方はチェックチェック!
CHIYUパーカーセットアップ https://t.co/<wbr>8uSMt2ajCC