映画「鉄馬と風」 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

みなさん。
コメントや質問ありがとうございます。
この質問はアメスタで答えさせていただきますのでよろしくお願いします。

ささいな事でも構わないのでまだまだ質問お待ちしてますので気軽にコメントして下さい。




たるみくん徳川埋蔵金に興味を持ってるって本当ですか~?


とか


ぶっちゃけ甘WARSで付き合ってた人誰ですか~?


とか



たるみに質問をすると大変喜びます。

よろしくお願いします。




それとお知らせです。





浅沼組『鉄馬と風』

http://www.vipo-ndjc.jp/project2013/index.html

○ストーリー
疎遠だった兄の死を知ったトシは、遺品整理のため訪れたガレージでピカピカのハーレーダビッドソンを見つける。金もないはずの兄がなぜこんなものを…。そこに謎の男・モッシュが現れ「お前の兄貴と約束したんだ」とトシを強引に連れ出す。男二人の奇妙なハーレーの旅が始まった。

○出演
夛留見 啓助、ウダ タカキ、北浦 愛、板橋 駿谷、河原 健二

○スタッフ
監督・脚本:浅沼 直也

製作総指揮:松谷 孝征(VIPO理事長)
製作:特定非営利活動法人映像産業振興機構(VIPO)
プロデューサー:久保田 傑
アソシエイトプロデューサー:佐藤 美由紀
撮影:小松原 茂
照明:松隈 信一
録音:鈴木 健太郎
美術:平井 淳郎
装飾:大谷 直樹
編集:鈴木 真一
衣裳:田中 亜由美
ヘアメイク:有路 涼子
スクリプター:古谷 まどか
助監督:桑原 周平
制作担当:芳野 峻大
整音:吉田 憲義
音響効果:佐藤 祥子
音楽:大川 裕明

制作プロダクション
オフィス・シロウズ

2014年/カラー/35mm/ビスタサイズ/ドルビーデジタル/30分/(c)2014VIPO





公開日はちょっと先になりますのでまた書き込みます。こちらもお楽しみに。




さて、僕はお腹減りました。晩飯まだなんだ~。空腹と戦いながら帰宅中。帰ったら美味しいご飯を作りましょう。食べて元気をつけないと明日の埋蔵金探しに支障をきたすので。
皆様それでは。