道徳的ブログ宣言? | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

こんにちは。


久々の更新になりました。





すいません^_^;





前回は京都でドラマの撮影をしてますと書きましたが先月の中頃に終わり、とっくにこちらに帰ってました。


本当に僕の更新の遅さはすごいですね。中々のものと自負すらしています。そこに罪悪感を感じることもしばしば。
以後気をつけます。笑


ドラマに関してはオンエア日が分かりましたら書き込みますので是非観て頂けたらと思います。


最近はあれですね、台風の多さにうんざりです。


靴が多くの水を含み一日を気持ち悪さと共に過ごさなければならない日や、一時間以上も動かない電車と相対する日など、都心でも少々大変な日はありましたね。


27、28号が過ぎ去り次は29号と、10月は台風の多い日でした。
今は29号もそれたみたいですね。良かったです。


皆さん台風は大丈夫でしたか?


台風の中でもお手紙は普通に届くんですね。笑
有難く読ませて頂きました。やはりお手紙は嬉しいものですね。ありがとうございます。


今では新たな作品の準備に入ってるところですので、また書きますね。時にはあっさりな内容のブログもあるかもしれませんがそこは愛嬌で。笑


皆さん、風邪などには気をつけて下さいね。


ちなみに金閣寺の写真ですが、あまりにも綺麗に撮れすぎたので事務所の人に疑われました。雑誌に載ってる金閣寺を撮ったんじゃないの?って。
そんな訳ないでしょうよ^_^; 正真正銘僕が撮ったものです。


あと、春人の鼻血を気にして下さった方、
どうもありがとうございます。
あいつは血を流してばかりですね。流血ホストとでも呼びましょうね。笑


そしてお手紙下さった方、ありがとうございました。
送り先の件は事務所の人からの記載になってしまった事をお許しください。本当にお許しください。本当に本当にお許し、、、あ、皆さん。許す心も大事ですよ。笑  
人の事は許す、道徳的要素も今後はふんだんに、取、り、入、れ、ますっ。笑


また書きますね。いつもありがとう。では。



{6C59AF88-9B34-42BF-BB21-44FD1696DF72:01}

{5A114ED6-EE7E-4C20-9B4A-AB4001D19415:01}

{A9C0DB6B-CC84-4BFF-B74F-98AF22185CD9:01}







写真:京都タワー/清水寺/石庭
撮影:夛、留、見、啓、助っ!